エネルギーマスターセラピー 2017年8月26日

8月26日は、エネルギーマスターセラピー4回セットの4回目のセラピー受講の方をお迎えしました。

2回目以降は、宿題を用いてワークを行います。
ワークはそれぞれの回で深化していきます。
その主旨を理解されて、想像以上にステップアップされていく姿に感動しました。

内なる旅、インナージャーニーでは、残存するネガティブ感情の解放の後、
いくつかの望む未来の具体的な情景をありありと実感して頂けました。
私自身も登場するその情景は私の未来をも創造していました。
ともに未来を創ると宣言することで、リアル感がよりいっそう高まります。
そのときが現実として目の当たりにするがとても楽しみです。

あなたは、ご自身のことをどのように考えていますか。
その考え、思い、セルフイメージが、今のあなたを創っています。
思い通りに成れていないと思えるとしたら、
あなたのセルフイメージが、成りたい思いを妨げています。

エネルギーマスターセラピーでは、
あなたのセルフイメージを書き換え、本当に望む未来を手に入れることができます。



新城市『癒しの館 ワンネス』では、
講義もワークも、ベッドでのインナージャーニーも安心できる充実環境で受講頂けます▼
エネルギーマスターについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です